FC2ブログ

ツーリングライダーズ情報館

合言葉は!・・・“上手くなりたきゃ、ツーリングライダーズに行こう!”

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ツーレポ】第36回購入者様限定ツーリング(霧積温泉方面 その2)

第36回 購入者様限定ツーリング~秘境!霧積温泉方面~



究極の“非日常”の世界へ!!


ハプニングと試練の連続!?

そして良くぞ集まった濃い~ぃメンバーたち!


“秘境!霧積温泉ツーリング” その2




~秩父・妙義・浅間の新緑のワインディング三昧と

    あの70年代のヒット映画の舞台でもある

      上州(群馬)の秘湯にあなたを誘う・・・~




上手くなりたきゃツーリングライダーズに行こう!
  




DSCN1644.jpg
“非日常”を大いに堪能したメンバーたち



※写真及び図はクリックをすると(ちょっとだけ)大きくなるのだ。







【ツーリングレポート】






・・・とその前に、4月21・22日に撮影した全写真は、こちらから・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










初日(その1)では、巨大メガわらじカツ丼秘境!霧積温泉の宿に

“非日常”を感じたメンバーたち・・・


2日目に降りかかる、ハプニングと試練の数々を、

まだこの時点で想像すらできなかったのです・・・







【4月22日(日)】



本日の概略ルート
(実際のルートと一部違う部分があります)











【AM7:00 @朝食】


IMG_1170.jpg
少し早く起きて、朝食前にひとっ風呂・・・最高です!





IMG_1171.jpg
旅館の朝食って、ほんとおいしいですよね・・・





IMG_1173.jpg
みなが引きあげているのに、まだ朝食を食べ続けるやぶちゃん






【AM8:00 @出発】


さすがは“霧積温泉”、朝はすごい霧でしたが、なんとか霧が晴れてくれました!

今回のツーリングは、初日から“霧”づいています・・・



本日の天気予報は・・・

でも今のところ、なんとか天気はもってくれてます・・・




IMGP1850.jpg
今回、たくさんの“非日常”を感じさせてくれた“霧積温泉・金湯館”





IMG_1175.jpg
一行はまた、宿のマイクロバスに乗り込み、
バイクの停めてある場所まで、標高200mを下っていきます。





IMG_1176.jpg
右は何もない崖、落ちたら谷底へ真っ逆さまです・・・(怖っ)
メンバー全員は、運転手に命を預けます・・・





IMG_1140.jpg
霧積をうたった西条八十作「帽子」の詩が書かれているのを見つけました!
映画「人間の証明」の原作は、この詩を題材に書かれたそうです。





DSCN1645.jpg
さあ、今日も元気に行きましょう!
「お元気ですかぁ?」 「最高で~す!」





IMGP1862.jpg
早速、朝のブリーフィング、天気は今一つですが、みんなとても楽しそう。





IMG_1178.jpg
ところで、急きょKさんがお仕事でお帰りになることに。
残念ですが、1日と1晩お楽しみ様でした!






さあいよいよ2日目の出発と行きましょう!



タシロは道に下ろし、少し先で一行を待てど、

なかなか後続が来ない・・・



・・・


ここでハプニング発生との無線連絡!



駐輪していた場所からバイクを出す際に、

スペースで旋回させなければならないのですが、

未舗装、勾配、不陸ありと、

確かに、いや~な予感はあったのですが・・・



オジキが立ちゴケやっちゃいました!


いこっちもつられてエアバッグベストが開いてしまったようです!



オジキは根元からブレーキレバーが折れてしまったので、

国道18号まで下りてきて、そこで離脱することになりました・・・





DSCN1646.jpg
ムードメーカーの大御所オジキがいなくなるのは残念ですが、
明るく、楽しく見送りましょう!






【AM9:15 @めがね橋】


国道18号(旧道)を軽井沢方向に少し上ると、

そこにタイムスリップしてしまったような橋が現れます。



国指定重要文化財に登録される

優雅なアーチ橋、通称「めがね橋」



旧信越本線橋梁ですが、

100年以上も前に煉瓦積みで造られました。





IMG_1179.jpg
時代の変化とともにすでに廃線となっていますが、
いまだその存在感を示しています。





IMGP1871.jpg
このノスタルジック感、これも“非日常”ですね!





DSCN1647.jpg
朝一の集合写真ですが、やや固さが見えるメンバーたち・・・



ということで、飛んでみました!



DSCN1648.jpg
前方のチャラジィのタイミングが全然合っていませんね・・・

北海道ツーリング(TRHT2012)に向けて、しっかり練習しておいてください!




国道18号を軽井沢に着くころ、

気温が一気に下がりました。


タシロの車載計では、2~3℃付近を示しています。


現在は4月下旬ではなかったのでしょうか?

ハッキリ行って真冬の気温、いやそれ以下です。




人影まばらな旧軽井沢の街中を通り抜け、

白糸ハイランドウェイに入ります。



さらに標高が上がるにつれ、

気温は氷点下近くに下がっていくのでした・・・






【AM10:15 @白糸の滝】


白糸の滝といえば、富士山麓、富士宮が有名ですが、

ここ軽井沢にも、静かな山間にひっそりと

やや小ぶりな白糸の滝があります。




IMG_1184.jpg
夏は観光客でごった返す白糸の滝ですが、
さすがにこの時期、閑散としてますな・・・




IMG_1186.jpg
空いているので、集合写真も待たずに撮れます!





IMG_1188.jpg
野生動物(クマ)生息地域!
写真をクリックして、後ろの看板をお読みください・・・





IMG_1182.jpg
昼食までにやや時間があったので、
特別にユウさんプチレッスンしてもらったやぶちゃん





IMG_1189.jpg
オビちゃんは、繊細なアクセルワークのためのグリップ法をタシロに聞いて大満足です。






氷点下近い浅間山麓、北軽井沢から中軽井沢へ下ります。

多少気温が上がった気がしますが、それでせいぜい2~3℃に戻っただけ。


かえって周囲にはが立ち込め、怪しい雰囲気になってきました。






【AM11:30 @昼食 満留井】


IMG_1191.jpg
昼食は、国道18号バイパス沿いの蕎麦処・満留井です!





ころで・・・

ツーリング企画の際に、昼食処を探すのは結構大変なんです。



まず当たり前ですが、美味しくなければいけない。


それから、昼時に20名近い人数が待たずに収容できること。

またその台数のバイクを駐輪できることが、必須条件なんです。




信州には美味しい蕎麦屋はたくさんありますが、

人気店はこじんまりしている店が多く、

待たずに20名を収容する店が少ないのです。


また、予約を受け付けないお店が多いのです。




今回はお店を決めるのに苦労しましたが、

ここは座席数も多く、駐車場も広くあるので決めました!





IMG_1194.jpg
こちらは、タシロの鴨南蛮せいろ蕎麦です。
細めだけどコシのある麺と、上品なつゆの味に大満足でした。





IMG_1195.jpg
せいろもいいですが、寒い身体には温かな蕎麦も格別です。





IMG_1196.jpg
昨日のわらじカツ丼とは変わって、落ち着いて堪能できました!





IMG_1197.jpg
蕎麦屋の前で、ツーリングライダーズ流の集合写真です!



これから、雨模様になるとの予想から、

長野組のしもジィTさんオビちゃん、そして愛知のハチさんが、

ここで離脱することになりました。


2日間どうもありがとう!





IMG_1198.jpg
ハッちゃん、気をつけて帰ってね・・・





IMG_1200.jpg
また7月の信州ミーティングでお会いしましょう!





IMG_1206.jpg
それじゃ、みなさん気をつけてお帰りください!





・・・、

昨日よりここまでにお帰りになった方たち7名ですが、

残った13名とこの先大きく明暗が分かれるとは、

このとき予想するものは誰もいませんでした・・・





昼食後、軽井沢の町はさらにが立ち込め、不穏な空気に包まれます。



ここからは妙義荒船林道という、以前は有料道路だった道を走ります。


季節外れの、寂れた別荘地から入っていくのですが、

ここで有料道路が無料化した場合の教訓をひとつ・・・


道が荒れ果てます・・・



ヒビや亀裂、舗装のはがれはもちろんのこと、

両脇の斜面から土砂や岩石、大きいものは数十センチ大のものが、

あちらこちらに散らばり、トラップだらけです。


これじゃ、荒船林道ではなく、荒れ果て林道です・・・(絶句)


無料化してラッキーと思ってはいけません。

これが無料化の将来の現実です。



加えて、がさらにひどくなり、10m先がみえません・・・(汗)


また、標高が上がるにつれてさらに気温が下がり、

両脇の木々が凍って、真っ白になっているではないですか!?

そして道のところどころに、氷の吹き溜まりや、凍結箇所が現れました!



この道を計画したのはタシロですが、

まさかこの、霧・トラップ・凍結までは予想することはできませんでした・・・

そのときは、それよりもこの3重苦のタイトなアップダウンロードから

無事に13名を引き連れ切り抜けることで頭がいっぱいでした。


本当は写真があるとリアルなんですが、

この時ばかりはそんな余裕はありませんでした。orz・・・



気が付くと、雨も降ってきていて4重苦になっていました!(爆)






【PM 2:00 @神津牧場】


とりあえず13名無事に、次の休憩場所神津牧場に到着しました!(安堵・・・)



IMG_1207.jpg
相変わらず、に包まれている神津牧場の駐車場。





IMG_1208.jpg
ここはジャージー牛乳で作ったソフトクリームで有名なのですが、
このでは、どこが売店なのか、トイレがどこなのかさえ分かりません!





IMG_1210.jpg
なんとか売店を見つけるものの、他のメンバーはソフトどころの心境ではない様子・・・





IMG_1209.jpg
やさしいNさんがタシロに付き合ってくれました!




ソフトクリームを食べ終われば、ここには用はありません。

早く下山することにしましょう。






【PM 3:00 @解散 道の駅・しもにた】


霧の視界10mの世界から下仁田に下りて来ると、

依然、結構な雨が降っていましたが、

視界があるというだけで、なんて幸せなんでしょう!

気温も随分と上がって、寒さは感じなくなりました。



とりあえず、みななんとか無事に帰ってこれてなによりでした!





IMGP1906.jpg
今日は雨も降っていることなので、
道の駅しもにたで解散することにしましょう・・・





IMGP1909.jpg
一団からひとり離れて立っているやぶちゃんの後姿・・・
見慣れた微笑ましい光景になりました(笑)





IMGP1915.jpg
こちらも見慣れましたが、
どう見てもあやしいチャラジィ・・・





IMGP1914.jpg
さあ、お別れの時間です。
2日間、どうもありがとうございました!





IMG_1215.jpg
雨の中気をつけて帰ってください。
そしてまたお会いしましょう!





なんとも色々あった2日間だったですが、

それがまた、参加されたメンバーにとって、

思い出深いツーリングになったなら

それ以上の喜びはありません。   by スタッフ一同








最後は、参加者たちをご紹介しましょう!




【群馬県 Yさん@VFR800】

IMG_1218.jpg
いつも、ツーリングライダーズを愛してくれてありがとうございます。
久しぶりにご一緒できて、とてもうれしかったです。


「今回のツーリングでは大変お世話になりました。

 久しぶりのツ-リング参加でしたがフレンドリーな皆さん方と
 2日間とても愉しくスリリングな非日常を過ごせました。

 集合場所では、タシロさんやジョーさんと久しぶりハグの挨拶に始まり
 スタート前の緊張がすっかりほぐれとても気持ちのよい2日間を過ごせました。

 天候には恵まれませんでしたが、私にとっては普段では経験できない内容が豊富にあり
 今後のライディングに大変役立つ内容となりました。

 無事帰宅でき、家族との土産話しが出来たことが、
 今後もツーリングに参加できる条件に加わりました。

 これからも宜しくお願い致します。」





【長野県 オビちゃん@VFR1200F】

IMG_1204.jpg
真面目にライディングに向きあっているオビちゃん
タシロの経験上、そういう方は間違いなく短期間で上手くなります。


「先日の霧積温泉ツーリングはお世話になりました。

濡れた峠道、視界を無くす霧、温泉までの曲がりくねった細い道、
震えるような寒さ、それらをより引き立てるように
参加した方々の走りの速さ、ついて行くだけで精一杯でした。
おまけに疲れを癒す宿はあれ程秘境とは思わず少し不安でした。

それでもジェットコースターの様な二日間、楽しかったです。

走ってみるとライブのレッスン参考になります。
タシロさんに教えていただいたグリップの握りは、
オートバイを降りても試しています。


今回ツーリングに初参加させていただき、
スタッフの方々には過酷な条件の中で
楽しい時間を提供していただき、本当にありがとうございました。」





【神奈川県 チャラG@Harley FXDL ローライダー】

IMG_1217.jpg
いつも子供のように、心からバイクを楽しんでいる姿に、
我々のモチベーションも上げさせていただいています!


「“霧積温泉ツーリング”“お楽しみ様”でした!

 2日間、霧と雨の中と(氷)でのツーリングでしたが初日、
 ジョーさんの無線レッスンのお陰で無事にライディングする事が出来ました。

 今回初めて無線レッスンを体験しましたが、
 効果効能の実感を素肌感覚で体験する事が出来て感激しています。
 ・・・確実にライディングが一皮 剥けたと実感しています・・・


 今回一緒に無線レッスンを受けた静岡から参加のHさんは
 私と同じ車種のHD FXDLローライダーと言う事もあり、
 若さあり吸収が早いのかも知れませんが、
 Hさんの午前と午後のライディングフォームが明らかにカッコ良くなり、
 コーナーリングが上達しているのを、ライブで感じる事が出来ました。

 当然!ジジィの私も格段に!!上達しているはず!!!と確信しました!!!!。

 先週の豊橋のレッスン会、今回の無線レッスンで
 格段にライディングが上手くなっていること実感しました(自信)。

 レッスン中にジョーさんから“ニーグリップ”の指摘に(舌)
 “リーンウィズ”の指摘に(舌)
 怖々のコーナーリングの際の腰が引けてる指摘を受け(冷汗)
 出来不出来が判り易いと指摘されながら(苦笑)
 「いいですねェ~」「いいですよォ~」とジョーさんに乗せられ(照笑)
 いい歳しても「褒められて伸びるタイプ」だなぁ~(笑)と実感しながら、
 コーナーリングの色々ライン取りのテクニック!!を指導して頂き、
 ツーリングライダースの仲間たちからも「ナイス!ライディング!!」
 と褒められたりもし、悪天候ではありましたが確実に、
 豊橋のレッスン会、無線レッスンの成果効果を何より肌で感じたツーリングでした。

 この体験を誰かに話したい!広めたい(自慢したい?)気持ちにがより一層強くなりました。
 ツーリングライダースの皆さんも是非、体験して欲しいと実感していますし、
 個人的なバイク仲間にもツーリングライダースのを紹介したいと思っています...。 

 わらじカツ丼のメガ盛り完食のタローさん、初日の夕方でお別れし
 2日目のツーリング不参加のため、秘境の霧積温泉の宴会で
 話題にイマイチ弾みがつかず、とても残念でした・・・。 
 改めてタローさんの存在感を認識しました・・・。

 宴会で、ツーリングライダースとの出会いの自慢話や
 バイク談義の宴会締めをした後にも話足りない余韻・・・。

 ツーリングライダースの大先輩GG、
 松本から参加の XL1200ライダーのしもGさん、
 カワサキW650ライダー オジキと同部屋で、
 枕を共にして川の字で寝た秘境の濃ぉ~い夜!

 本当に春のほのぼのツーリングを楽しみにして参加しましたが、
 軽井沢の寒さに震えで、暖かい美味しいお蕎麦を頂いで体を温めた後に、
 デザートにタシロさんが好きなソフトクリームを「神津牧場」に行くマニアックな峠道は
 正に後日、必ず“語り草”になる峠道・・・!
 大小の落石や木に降り積もった氷が峠道に固まっていた場所を数箇所通り、
 本当に“非日常”をたくさん感じたツーリングでした。

 タシロさんは、2日間 霧と雨と氷と落石の酷道!緊張の連続!!での先導役!!!
 お疲れ様でした!!!!

 ユウさんのクールで爽やかなサポートに支えられ、
 楽しかったツーリング仲間との交流の楽しさを再確認いたしました。

 チョット熱くなり、メール長くなってしまいましたが・・・、
 東北ツーリングや昇仙峡(山梨)方面ツーリング、信州TRMG2012、
 TRHT2012もスケジュールを調整して“非日常”を体験したいと思っています。

 楽しみにしています...。

 今後共、引き続き、感動的で楽しいツーリングやイベントの開催を期待していますので、
 これからもよろしくお願いします。」




【静岡県 Hくん@Harley FXDL ローライダー】

IMG_12220.jpg
無理やりメガわらじカツ丼にチャレンジさせられたというのに、
若さと勢いと男気で、みごと完食を果たしたHくん


「2日間ありがとうございました。

 天気は曇りや雨で良くはなかったですが、逆にスリリングなツーリングで
 良い経験をさせて頂きました。

 わらじトンカツには正直自分でも驚いています。
 ボリュームもさることながら完食できたことに“やり遂げた”的達成感が沸きました。
 精神的にもお腹的にもかなり苦しかったですが、良い思い出になりました。
 トンカツは大好物ですが、しばらくはトンカツはいらないです(笑)

 また今回、無線レッスンを受けさせて頂きました。
 受けて本当に良かったです。
 目からウロコ。感動の連続でした。
 走行中のリアルタイムでのレッスンは修正ポイントや指摘箇所を
 その場で聞けて、すぐ実践できる。
 体に身につけやすいですし、記憶に残ります。
 ポイントを交えて模範走行もあって、DVDでなんとなく理解していたところが
 今回のレッスンで理屈というか役割、意味合いを目で見て聞いて実践してみて、
 “あ、そういうことか!”とすごく良く分かりました。


 今までの自分の走行が(DVDを見て自分なりに実践しても)ある意味
 自己満足の部分が多かったなと改めて実感しました。
 今までリアブレーキをあんなに意識して使ったことはなかったし、
 ニーグリップも今までしていなかったと思います。
 内ももが筋肉痛になりました。
 レッスンを終えて、”すごく上達した”という言葉が聞けてすごく嬉しかったです。
 もっともっと上達できるように今後はレッスン会等に参加していきたいと思います。

 2日間本当に楽しかったです。
 またいろんな企画に参加したいと思います。
 “お楽しみ様”でした。」





【埼玉県 やぶちゃん@バルカン900クラシック】

IMG_1220.jpg
一躍ツーリングライダーズになくてはならないマスコット的存在になったやぶちゃん


「とても楽しい内容の濃い二日間をありがとうございました。

 途中までは皆さんに付いていかれたのですが、
 途中からすべるのではないかと思う恐怖心からアクセル開けられませんでした。
 正直、まだ、まずはバイクに慣れる事が先決で、
 ワインディングを走るのは次の段階だと思います。
 まずは基本をきっちり付けたいと思います。
 これからも精進して行きたいと思います。

 とても内容の濃い楽しい二日間をありがとうございました。
 これからも出来る限り参加したいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

 スタッフの皆さまお疲れ様でした」





【東京都 ザキヤマさん@Z550GP】

IMG_1216.jpg
参加の度にザキヤマさんの表情が変わっていくのがわかります。
人間、童心に帰る時間って、大切なんですね。


「本日は大変お楽しみさまでした。

今回のツーリングは、多分一人だと行けないとこに行けたということで、
なぜか不思議な満足感がありました。

 レッスン会でやったことっていうのは、
 レッスンを受けているときはあまり意味を考えていませんでしたが
 今日のツーリングでレッスン会の意味がわかりました


 また次回よろしくお願いいたします。」





【茨城県 Nさん@ゴールドウイング】

IMG_1219.jpg
年末の初参加から、随分上達されましたね。
短いバイク歴でも、こんな大きなバイクでも、
自由に走れることを証明してくれました!


「本日はお楽しみ様でした。

 特に、今は出来るだけレッスンやツーリングに参加して
 腕を磨きたいと思っていますので先週の豊橋でのレッスンの感覚を、
 忘れないうちに試しておきたかったので、
 決行していただいて本当にうれしかったです。

 今回のツーリングでは確実な体重移動を目標にしました。

 自分ではある程度出来たかな?と思っていました。
 しかし、ジョーさんがBチームの先頭を走ってくれた時、
 カーブの曲がり方をトレースしてみたのですが、
 カーブの頂点で一気に方向転換した後がトレース出来ませんでした。
 これは、スピードを落とし切れていないために
 小さく旋回できていないのが原因ではないかと思っています。
 次回参加したら、この点を克服してみたいと思っています。

 又、今回連れて行っていただいた秘境の温泉は
 本当に非日常の最たるものでした。


 さすがはツーリングライダースのツーリング企画だと感心すると同時に、
 その非日常を心の底から楽しめました。
 有り難うございました。

 今後とも宜しくお願い致します。」





【千葉県 タクちゃん@BMW K1200RS】

IMG_1224.jpg
このBMWとは相性がバッチリのようですね。
楽しそうにライディングしている姿が印象的でした。


「この度は思い出に残るツーリングを提供して頂き
 本当にありがとうございました。
 また参加させて頂ければ幸いです。
 スタッフ皆様に感謝!!」





【埼玉県 いこっち@BMW R1200GS】

IMG_1226.jpg
いこっちは、素晴らしい・・・人生の楽しみ方の達人ですね。
そして、最近はその楽しみ方を、周りの方に伝播させているから・・・


「この度も“秘境 ! 霧積温泉ツーリング”では大変お世話になりました。

 でも今回のメンバー、かなり濃かった。
 おじき、じょうじい とも4カ月ぶりで本当にお会いできてよかった。
 しかしお二人ともお会いする度に若返ってているのは驚きです。
 バイクに乗っていると、いやツーリングライダーズのライブに参加していると、
 アドレナリン全開で肉体的にも、精神的にもいい影響を及ぼしている気がしました。

 秩父、小鹿野のわらじカツ丼、めちゃくちゃおいしかった。
 絶対、食べきれないと思っていたけど、ペロッと、
 デモその3倍の量を誇るメガわらじカツ丼、タロウサン、H君、完食はすごすぎる

 反面、タシロサンのふがいなさには、みんな言葉が有りませんでした。(笑)
 色々な意味で、又ここに一つの歴史を刻みましたね。

 そして今回初体験、霧の中のツーリング。本当に見えない。
 3台先のバイクのテールランプもかすんで見える。
 正直怖かったです。
 タシロサンのルーティングと伺っていたので、これを計算に入れてやったのかな??
 最近ちょっと意地悪。。

 霧積温泉「金湯館」 超レトロ、明治時代に作られたと言うだけあって、
 タイムスリップして時間が止まったかのようでした。
 携帯が圏外だ。。。仲間と入る温泉は又格別。幸せだなとつくづく感じました。

 そしてお待ちかねの大宴会。チャラじいとご一緒させて頂き、もう笑いっぱなし、
 いやもう最高。これや癖になりますよ。

 雨はぎりぎりまで我慢してくれました。
 軽井沢の上の山では、寒いとおもたら気温0度でした。
 それを感じられるのもバイクならではの特権ですね。

 今回のツーリングも仲間との交流を深めることができました。
 本当に色々と助けて頂きありがとうございました。
 信州の山々は時には冷たく突き放し、試練を与え、
 木々は最高の空気清浄機でリフレッシュしてくれました。

 戻ってきて体が軽くなった気がします。

 最近は自分だけ、こうやって週末にみんなとツーリングで思い切り楽しんで
 リフレッシュしてきて、妻に申しわけないと気持ちが強くなってまいりました。
 妻に対する感謝の気持ちが芽生え、やさしくなったような気がします、
 家事も以前にまして手伝うようになり、この1年の自分の中の変化にびっくりしている次第です。

 ツーリングライダーズのライブ参加は、テクニックを磨くだけではなく、
 若返りと、夫婦円満の一躍を担っているのだということがはっきりとわかりました。

 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。」





【東京都 コーチャン@BMW R1200RT】

IMG_1221.jpg
やっとニックネームが決まりました!
これからも引き続きよろしくお願いします!!


「大変な“霧積温泉ツーリング”ありがとうございました。

 色々あったツーリングでしたが、
 今までとは違った意味で思い出に残るものとなりました。

 トラブルのあった人達に同情しながら帰路についたら、
 なんとヘルメットのシールドが脱落
 高速を雨に打たれながら80キロでソロソロと何とか帰ってきました。

 東北ツーリングは、何事も無いよう万全の装備で参加予定です。
 よろしくお願いします。」





【神奈川県 オジキ@W650】

DSCN1646.jpg
ライダーみんなの目標、
オジキがいるだけで、空気や雰囲気が変わります。





【東京都 Kさん@Harley FLTRU103】

IMG_1178.jpg
ハーレーで終始Aチームを走り、その実力を垣間見せていただいたKさん
2日目は早々の離脱、残念でした、また今度ご一緒しましょう!





【愛知県 ハチさん@Ninja1000】

IMG_1205.jpg
遠方からの参加本当にお楽しみ様でした!
なかなか訪れることのできないだろう、関東の秘境はいかがでしたか?





【長野県 しもジィ@Harley XL1200R】

IMG_1202.jpg
ますますその速さに磨きがかかっていますね。
年々進化するG・Gライダー・・・しもジィ





【長野県 Tさん@XR250】

IMG_1203.jpg
黙ってAチームの後ろからサポートしてくれたTさん
タシロは安心して先導できました、ありがとうございました。





そして、色々あった今回のツーリングですが、

なんとか無事にツーリングを率いさせていただいたスタッフたち・・・


IMG_1227.jpg
左から、ジョー、ユウさん、タシロ





IMG_1118.jpg
忘れてならないのが、メガわらじカツ丼を前に、真の“気合い”を見せてくれたタローさん




参加のみなさん、お楽しみ様でした!



~上手くなりたきゃ、ツーリングライダーズに行こう!~






【文責 タシロ セイジ】
スポンサーサイト

| ツーレポ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://touringriders.blog.fc2.com/tb.php/122-fb2c2711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT